FC2ブログ

プロフィール

バリ子

Author:バリ子

トラベル・ライター&撮影コーディネーター。バリ島を中心に、シンガポールやマレーシア、台湾などで活動しています。

修行中のカメラ片手に、伝統行事や昔ながらの美しい自然の残る村々を訪れたり、現地の人々と触れ合ったりと、あちこち飛び回っています。

ハーブや薬草にも興味あり。特にインドネシアの民間療法を少しずつお勉強している今日この頃です。

オン・ザ・ビーチの気持ちいい「ビーチ・カフェ」@サヌール


遅めのランチに、サヌールのシンドゥー・ビーチへ。ゆっくりのんびりと食事を楽しみたい時は、ビーチ沿いのカフェについつい来てしまいます。

「Beach Cafe(ビーチ・カフェ)」はサヌールのインナ・シンドゥー・ビーチから海沿いの遊歩道を歩いてすぐの場所にあります。この周辺には、遊歩道の右側にお店があってビーチにオープン・エアーのテーブルが配されているという造りのお店が軒を並べますが、その中でも「ビーチ・カフェ」は人気のカフェ。

001601.jpg
ビーチ・チェアで日光浴を楽しむ欧米人旅行者が目につきます。

01602.jpg
ビーチ・カフェ店内の様子。潮風に当たりながら、このソファでのんびり。

01603.jpg
白とブルーの爽やかなインテリア。居心地が良くて、つい長居してしまいます。

01604.jpg
まずはフルーツ・プラッターをつまみながら、料理を待ちます。

01605.jpg
ラム肉。臭みがなくてお肉も柔らかいし、バランスがいい一皿。

01606.jpg
こちらは見た目が華やかなシーフード・プラッター。小さなナシ・クニット付き。

01607.jpg
ビーチ側の席はこんな感じ。その先にはビーチ・チェアもあります。

昼間ものんびり過ごせますが、夜は夜でこれまた雰囲気が良く、遅くまで欧米人旅行者で賑わう居心地のよいカフェです。


【Beach Cafe】
A: Pantai Sindhu, Sanur, Bali
T: 0361-282875
O: 7:00-23:00(年中無休)

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)