FC2ブログ

プロフィール

バリ子

Author:バリ子

トラベル・ライター&撮影コーディネーター。バリ島を中心に、シンガポールやマレーシア、台湾などで活動しています。

修行中のカメラ片手に、伝統行事や昔ながらの美しい自然の残る村々を訪れたり、現地の人々と触れ合ったりと、あちこち飛び回っています。

ハーブや薬草にも興味あり。特にインドネシアの民間療法を少しずつお勉強している今日この頃です。

マーライオン・パークの夜景


ラオ・パ・サから歩いてマーライオン・パークへ。雨も上がって、昼間のジメジメとした暑さもなく、街歩きにはいい感じの涼しさ。

17501.jpg
街の高層ビルの夜景を眺めながら歩いて行くと、見えました!マリーナ・サン・ベイズが。

17502.jpg
ビエンナーレでしばらくお休み中だったマーライオンも復活!バックショットもステキ☆

17503.jpg
夜空に真っ白なマー様の映えることったら!

17504.jpg
水も出ていないし、なんだかとっても静かで、絵のような夜景でした。

17505.jpg
そしてリバー・クルーズにも乗っちゃいます!

17506.jpg
そうそう、こういうことしょっちゅうやっちゃうのよね。ご忠告ありがとうございます。

17507.jpg
きーれーいー!ここから橋をくぐってクラーク・キーへ。

17508.jpg
こういうライトアップが都会的。

17509.jpg
クラーク・キーはまだまだ賑わっていますね~。

17510.jpg
リバー・クルーズ終了~!

一人だと旅先で夜出歩いたりしないので、今回は夜のシンガポールも楽しめて大満足!川の上を通る夜風もとっても涼しくて、昼の疲れが取れたひとときでした。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)