FC2ブログ

プロフィール

バリ子

Author:バリ子

トラベル・ライター&撮影コーディネーター。バリ島を中心に、シンガポールやマレーシア、台湾などで活動しています。

修行中のカメラ片手に、伝統行事や昔ながらの美しい自然の残る村々を訪れたり、現地の人々と触れ合ったりと、あちこち飛び回っています。

ハーブや薬草にも興味あり。特にインドネシアの民間療法を少しずつお勉強している今日この頃です。

アモイ・ストリート・フード・センター


朝から夢中になって歩きまわり、朝食を取りに「アモイ・ストリート・フード・センター」へ。ホーカーズはいろんなストールがあるので、特に食べたいものがない時でもフラッと行ってぶらぶら見て回ると「これにしよう!」というものが見つかるし気軽に利用できるので、シンガポールの旅では外せません。

19201.jpg
朝のアモイ・ストリート・フード・センターはこんな雰囲気。

19202.jpg
何を食べようか、一通り周ってから決めよう!

19203.jpg
まだオープンしていないストールもあります。

19204.jpg
2Fはガラガラで静か。

19205.jpg
今朝はフィッシュ・ボール・ヌードルに!

19206.jpg
GOOD CHOISEのようですわ。

19207.jpg
飲み物は大好きなテー・タリック。麺と合わなくてもお構いなし!

19208.jpg
引っ張りっこ、1回しかしてくれなかった(残念)

19209.jpg
「さっぱり軽めにスモールで」と思ったのに、コッテリかつビッグ・ポーション(汗)

19210.jpg
このテイクアウェイ用の持ち手が付いたの、便利ですよね。

朝からおいしゅういただきました。ごちそうさま~!

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)