FC2ブログ

プロフィール

バリ子

Author:バリ子

トラベル・ライター&撮影コーディネーター。バリ島を中心に、シンガポールやマレーシア、台湾などで活動しています。

修行中のカメラ片手に、伝統行事や昔ながらの美しい自然の残る村々を訪れたり、現地の人々と触れ合ったりと、あちこち飛び回っています。

ハーブや薬草にも興味あり。特にインドネシアの民間療法を少しずつお勉強している今日この頃です。

満員御礼!ダブルシックス・ビーチ


乾期らしいお天気が続いている今日この頃。こんなに天気が良いと、やっぱり山というより海に足が向いてしまいます。オベロイ通りに行こうと思ってたのに、ガベン(葬式)でさんざん周り道されられた挙句に、もうどこからも入れないとついに諦めて、ダブルシックスへ。

02001.jpg
ビーチ沿いにはレストランやバーが並び、夜も賑わいます。

02002.jpg
ビーチ・パラソルがズラーッと並んでるけど、どこまで続いてるのかな?

02003.jpg
海には芋の子洗うくらいの人が。向こうには空港が見えています。

02004.jpg
日がサンサンと降り注ぐ中、サーフィンする人、ビーチ・バレーする人いろいろ。

02005.jpg
サンセットの時間帯もキレイなんですよ~。

たくさんの人がビーチでのんびりとした時間を楽しんでいますが、クタ・ビーチに比べるとドメスティック率が低く、何をするわけでもなくただボ~ッとサンセットまで時間を過ごす人でいっぱいです。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)