FC2ブログ

プロフィール

バリ子

Author:バリ子

トラベル・ライター&撮影コーディネーター。バリ島を中心に、シンガポールやマレーシア、台湾などで活動しています。

修行中のカメラ片手に、伝統行事や昔ながらの美しい自然の残る村々を訪れたり、現地の人々と触れ合ったりと、あちこち飛び回っています。

ハーブや薬草にも興味あり。特にインドネシアの民間療法を少しずつお勉強している今日この頃です。

高級スパの癒しををチープに楽しめる「ティー・スパ」


ウブドのカルナ通りに新しくオープンした「Tea Spa」。小さな普通の街スパだけど、高級スパのテクニックを受けることができると聞き、早速行ってみました。

32401.jpg
デウィ・シタ通りから、パサールの裏に通じる道に入ってすぐの左側。

32402.jpg
オイルやスクラブは好みのものをチョイス。

32403.jpg
トリートメント・ルームはカップル・ルームが4室。元々はバンガローだったそうです。

32404.jpg
トリートメント・ルームにはエアコンも完備。

メニューはボディ・マッサージとスクラブと、フェイシャルの3つ(今後増える予定)。バリ子はボディ・スクラブをチョイスしたのですが、マッサージ自体はとても優しい動きで、肌の上を滑るようにゆっくりと指が動く感じ。スクラブは香り高く、テラピストさんの手が動く度にふわりふわりとアロマが鼻孔に届き、リラックスへと導かれます。スクラブの素材は粗めで肌へ適度な刺激が入るのですが、スクラブの刺激と優しいマッサージの力加減が絶妙で、1時間あっという間に過ぎてしまいました。

2月中はオープン記念の特別料金でトリートメントを受けられます。この機会に是非試してみて!

メニュー
アロマティック・ボディ・マッサージ Rp.85,000 → Rp.50,000 
アロマティック・ボディ・スクラブ Rp.100,000 → Rp.50,000
ザ・スパ・フェイシャル Rp.120,000 → Rp.60,000

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)