FC2ブログ

プロフィール

バリ子

Author:バリ子

トラベル・ライター&撮影コーディネーター。バリ島を中心に、シンガポールやマレーシア、台湾などで活動しています。

修行中のカメラ片手に、伝統行事や昔ながらの美しい自然の残る村々を訪れたり、現地の人々と触れ合ったりと、あちこち飛び回っています。

ハーブや薬草にも興味あり。特にインドネシアの民間療法を少しずつお勉強している今日この頃です。

バースディ・セレブレーション@スミニャック


時をさかのぼって。バースディ・マンスに誕生日の近い友達に誘われて、棚ボタ式にスミニャック1泊のお祝いをしてきました。

34001.jpg
まずは、最近評判の「ママサン」へ。なんか、バリじゃない???って思うような空間!

34002.jpg
ランチ・セットをオーダー。大好きなハイナン・チキン、予想してたよりおいしかった♪

34003.jpg
デザートはクレーム・ブリュレとアフォガートのセット。

34004.jpg
そしてVilla Sapnaにチェック・イン。思いっきりプールで泳ぐ昼下がり。

34005.jpg
フランジパニの木からお花がポロリ。キレイだわぁ~!リゾート気分満喫です。

34006.jpg
夜は久しぶりにオベロイ通りの「クニ」へ。

34007.jpg
食後はさらにポテト・ヘッドへ!タクシーで行ったら、帰りはポテト・ヘッドのトランスポートを頼むシステムだった。

34008.jpg
そして深夜のディアナ・プラへ。週末の夜はゲイ・バーで大盛り上がり!

34009.jpg
エッグ・ベネディクトの朝食。

34010.jpg
そしてバースディ・ケーキいただきました~♪

いやぁ~、田舎娘がスミニャックでウィークエンドの夜を過ごしたもんで、刺激が強かった~!いつもは田舎ばっかり向かってしまうので、こんなことでもないと南部で泊まることはまずないし、とっても新鮮で満喫。ほんと、たまには夜のスミニャック・パトロールもいいものだわ。あ~、楽しかった~!

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)