FC2ブログ

プロフィール

バリ子

Author:バリ子

トラベル・ライター&撮影コーディネーター。バリ島を中心に、シンガポールやマレーシア、台湾などで活動しています。

修行中のカメラ片手に、伝統行事や昔ながらの美しい自然の残る村々を訪れたり、現地の人々と触れ合ったりと、あちこち飛び回っています。

ハーブや薬草にも興味あり。特にインドネシアの民間療法を少しずつお勉強している今日この頃です。

サマディボウル・サンセット・コンサート@Power of Now Oasis


以前初めてクリスタルボウルの音を聞いた時、音と波動に包まれるような感じに感動しました。そしてご縁会って知り合った三昧琴とクリスタルボウルの演奏家「サマディボウル」さんたちのバリで初のコンサートが開かれることになり、喜んで行ってきました。

34601.jpg
会場はサヌールの「パワー・オブ・ナウ・オアシス」。ムルタ・サリ・ビーチ沿いにあります。初めて来たけど、静かで落ち着いた環境もよし。

34602.jpg
目の前のビーチでは、マッサージを受けてうっとり中のみなさんが。なんだかのどかでいいなぁ~。

34603.jpg
ボードには今日のイベントが。サマディボウルあったー!

34604.jpg
オールバンブーの建物は、カメをデザインしたもの。独創的かつ迫力があります!

34605.jpg
1F部分はショップとカフェ。これがいろんなアイテムがあり、なかなか面白い!

34606.jpg
日が沈んだら、コンサートが始まりました~!

34607.jpg
みんな思い思いのくつろいだ格好で、夜の闇と優しく混ざった音色を楽しんでいました。

そっと流れるように生まれてくる音に耳も心も傾けていたら、あっという間にコンサートが終了。海も場所も音も、全ての要素がひとつになってステキな夜となりました。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)