FC2ブログ

プロフィール

バリ子

Author:バリ子

トラベル・ライター&撮影コーディネーター。バリ島を中心に、シンガポールやマレーシア、台湾などで活動しています。

修行中のカメラ片手に、伝統行事や昔ながらの美しい自然の残る村々を訪れたり、現地の人々と触れ合ったりと、あちこち飛び回っています。

ハーブや薬草にも興味あり。特にインドネシアの民間療法を少しずつお勉強している今日この頃です。

インドネシアの雑貨と心地よい服@カフェスロー


ちょっと出遅れてしまっちゃったのですが、ご案内です。

2012年7月18~22日の5日間、国分寺のカフェスローにてバティックの古布や草木染で作った洋品屋「楽」の展示販売会が開催されています。

「楽」の店主さんはため息が出るほどセンスがよく、ジャワ更紗や手紡ぎ手織りの綿イカット、そして無漂白コットンや柔らかなリネンガーゼなどの厳選された素材を使い、こだわりのお洋服を作る憧れの女性であり、大切な友人でもあります。

そして個展開催中は、なななんと!私の写真も会場に展示していただいているんです~!こんなにステキなオファーをいただき、天にも昇るくらいに舞い上がってます、ハイ。できることなら私も国分寺へ行って、5日間コッソリとお店の前の木の陰から様子を伺いたいくらい。開催中の展示会の写真を見ると、とってもステキな雰囲気!

カフェスローもまだお邪魔したことはないのですが、サイトを見たら一目ボレしちゃいました!次の帰国では、絶対に行きたいなぁ~。いやいや、次は楽さんの展示会に一緒に参加させてもらおう!などと、遠く離れたバリ島から、一人次の個展の妄想を始める始末(汗)

とにもかくにも、7月22日(日)まで開催されていますので、お近くの方、お時間おありの方、そしてご興味おありの方、是非是非お出かけくださいませ。

37701.jpg

【たまにき 楽ブログ】
http://tamaniki-raku.blogspot.com/


37702.jpg
現在開催中!インドネシアの雑貨と心地よい服@カフェスロー

【カフェスロー】
http://www.cafeslow.com/

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)