FC2ブログ

プロフィール

バリ子

Author:バリ子

トラベル・ライター&撮影コーディネーター。バリ島を中心に、シンガポールやマレーシア、台湾などで活動しています。

修行中のカメラ片手に、伝統行事や昔ながらの美しい自然の残る村々を訪れたり、現地の人々と触れ合ったりと、あちこち飛び回っています。

ハーブや薬草にも興味あり。特にインドネシアの民間療法を少しずつお勉強している今日この頃です。

里山のかわいいお宿 ~ダルマダ~


田んぼ好きなお姉様のために、田舎での一泊はお気に入りのシデメンのダルマダへ。建築中から何度も足を運び、出来上がるのを楽しみにしていたこのお宿。オープンしてからは3度目のお泊り♪

51201.jpg
相変わらずかわいいお部屋♪

51202.jpg
シデメンの我が家と呼んでますw そのくらい落ち着くし、気に入ってます!

51203.jpg
少しこなかった間に、色々な変化もありました。まずは自家菜園ができていた~!

51204.jpg
畑の前にはブランコも!

51205.jpg
相変わらず川からの心地よい風が吹き抜けるステキなレストラン。

51206.jpg
夜はインドネシア料理をいろいろとチョイス。

51207.jpg
朝はナシ・ゴレン。

なんかごはんの写真ばっかりだけど、食べる以外は、のんびりとシデメンの清々しい空気と自然を楽しみながらリラックスしていた・・・としか言えないw 夜はポツポツとテラスにホタルがやってきてくれ、天然のエアコンで心地よく眠りにつき、鳥の鳴き声と川のせせらぎの音で目を覚ます・・・なんて贅沢な時間を過ごしました。なんとも幸せなシデメンでの1泊でした。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)