FC2ブログ

プロフィール

バリ子

Author:バリ子

トラベル・ライター&撮影コーディネーター。バリ島を中心に、シンガポールやマレーシア、台湾などで活動しています。

修行中のカメラ片手に、伝統行事や昔ながらの美しい自然の残る村々を訪れたり、現地の人々と触れ合ったりと、あちこち飛び回っています。

ハーブや薬草にも興味あり。特にインドネシアの民間療法を少しずつお勉強している今日この頃です。

バリ島チャペル巡り~ティルタ・ルフール編~


「ティルタ・ウルワツ」の後は、すぐお隣の「ティルタ・ルフール」へ。「ティルタ・ウルワツ」は1日5組のカップルが挙式できますが、「ティルタ・ルフール」の方は1日1組限定の貸切。

07201.jpg
エントランスの奥がチャペル。

07202.jpg
まずは付属施設から見学します。

07203.jpg
こちらがゲスト・スペース。「ティルタ・ウルワツ」とは少し雰囲気が違いますね。

07204.jpg
こちらの方が収容人数も多いので、ダイニング・スペースも広々。

07205.jpg
お庭にはプールも!ここからサンセットを眺めると最高でしょうね~。

07206.jpg
新郎新婦は宿泊もできます。式を上げたチャペルを窓から眺めながらの宿泊もいいかも~!

07207.jpg
バスルーム。

07208.jpg
バスタブとシャワーはアウト・ドア・スタイル。

07209.jpg
そして最後にチャペルの中へ・・・。

07210.jpg
個人的には「ティルタ・ウルワツ」の方が好みだけど、シックでやっぱりステキ~!

07211.jpg
このキャンドル・ホルダーは好みでアレンジ可能です。やっぱり生花がいいな。

07212.jpg
こんなに広々しています。

実際に見学してもとってもステキだったけど、写真で見るとこれがまたより一層フォトジェニック!アレンジによって全然雰囲気も変わるので、いただいたパンフレットの写真を見ながらため息の連発。これまではヴィラ・ウェディングの手配ばっかりだったので、「チャペルもやっぱりいいな~」と実感しました。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)