FC2ブログ

プロフィール

バリ子

Author:バリ子

トラベル・ライター&撮影コーディネーター。バリ島を中心に、シンガポールやマレーシア、台湾などで活動しています。

修行中のカメラ片手に、伝統行事や昔ながらの美しい自然の残る村々を訪れたり、現地の人々と触れ合ったりと、あちこち飛び回っています。

ハーブや薬草にも興味あり。特にインドネシアの民間療法を少しずつお勉強している今日この頃です。

いつものラヴィと、新しいお気に入り


いつも友人がバリに来ると必ず最終日にオススメする「ラヴィ」。ローラも気に入っているので毎回空港へ行く前に寄ります。最終日以外はどこへ行こうかな~と思って連れて行ったのが、「チャイニーズ・ドラゴン」。

07401.jpg
シンパン・シウールにあります。

07402.jpg
テレビ付きなのも新鮮で気に入っています。

07403.jpg
そして「セントーサ」の「リュクス・ラウンジ・スパ」でフェイシャル~♪

07404.jpg
「デクレオール」で朝からウトウト&ウットリ。

07405.jpg
お花の入ったフット・バスからスタート。見た目にも癒されます~!

07406.jpg
最終日はまた「チャイニーズ・ドラゴン」に行くことにして、「ラヴィ」は前倒し。

07407.jpg
いつも2時間のコースばかりだけど、時間の関係上1時間のコースに。気持ちいいけど、やっぱり足りない~!

07408.jpg
最終日に2度目の「チャイニーズ・ドラゴン」。

ローラのお気に入りは、やっぱり「チャイニーズ・ドラゴン」。服を着たままでできるリフレクソロジーはやっぱりラクでいいですね。リフレクソロジーのお店はたくさんあるけど、たくさんありすぎて一体どこがいいのかわからないくらい。またいろいろチャレンジして、新しいお気に入りを見つけたいとは思いながら、ついついいつも同じところに行ってしまうんですよね・・・。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)